お問い合わせ、ご予約頂いてます💕
11月からスタート、残り1名様!
募集しています♡


可愛い♡幸せ♡
あなたの中から溢れだす✨


✨魅力開花✨
👗シンデレラレッスン👗✨
長期コース



の、ご案内です








可愛くなりたい!
綺麗になりたい!


自分をもっと、
好きになりたい✨✨





心も体も、
たくさん愛して♡


あなたが
あなたの、人生を応援して行けるように♡



3ヶ月、
全力で、サポートいたします❤️









私たちは、
生きてきた中で、



私なんかが、、とか、



このくらいでいい




と、
もっと、

広く、広がる世界に


蓋をしてしまう





私なんかが、
そんなこと望んではいけない
 

そんな風に。





私も、ずっと、そうだったんです




周りの目を気にしたり、
もう、満足しているフリをしては


可愛くなりたい
綺麗になりたい

自分をもっと楽しみたい♡



そんな気持ちに、
蓋をしてきた






本当は、


自分を思いっきり楽しんでいる人が、

羨ましくて
羨ましくて


たまらないのにぐすん









2年前に、

産後うつで、死にたい、を、
ひたすら繰り返す日々を経験してね、



その時から


長年抱えてきた、生きにくさと、
やっと、向き合うことができました^ ^


ずっと
周りの目を気にして生きてきた

人からの評価に、左右されて
自分がなんなのかもよくわからないまま、

自分を窮屈な世界に押し込めて
生きてきた



もう、そこから、
卒業しようと思ったの^ ^




これからは、
自分の1番の味方になって!


自分を、全力で応援して
生きていく♡




その時、そう、決めたのです♡






周りの目を気にして
周りの評価で、生きる


そんな、他人軸の人生から
卒業しよう♡





自分を、たくさん愛して♡


あたたかい世界で
優しい世界で
 


幸せ感じて生きていこう♡♡










この講座では、



あなたが、
あなた自身を、愛して

あなたの人生を、
堂々と、あなたらしく生きていく❤️



その方法を、

心のあり方
やり方、

その両面から、お伝えしていきます❤️



あなたの、
潜在意識に、しっかりと染み込むように、
3ヶ月のコースです❤️




もう、
自分に諦める人生は
終わりにして♡



堂々と、
あなたらしく、
輝いていこうねニコニコ✨✨




講座の内容✨

1日目(zoom対応)
自分を愛するメンタルレッスン❤️
今の、自分を知ろう
自己受容とは
自分を大切にする、愛するとは♡



2日目(zoom対応)
おしゃれレッスン👗❤️
おしゃれを楽しむコツ
洋服をおしゃれに見せるコツ
これからのおしゃれ



3日目(zoom対応)
過去を癒して、前に進もう✨
おしゃれへの抵抗など
心のブレーキをみつけて、
癒していこう



4日目
(池袋か横浜、zoom)
頭から爪先まで♡
魅了アップスタイリング❤️
同行ショッピング



5日目(対面)
未来へ❤️
自分結婚式♡
スタジオで、ドレスをきて、
メイクアップ♡
プロのカメラマンに、写真撮影してもらいます✨




特典✨✨
あなた専属のカウンセラーになります🌈
日々感じる、もやもやや、悩みなど、
いつでも吐き出してください♡
自己受容のやり方を、日々の生活の中でサポートします

・自分自身の本音に気がついて、その気持ちを大切にする練習をしていきましょう!

・あなたが、あなたの味方をできるように、日々の中でサポートいたします


☆あなた専属の、スタイリストになります✨✨
・毎日のコーデ、ちょっとしたお出かけのコーデなど、サポートさせていただきます♡

・長く使える、お洒落の知識をたくさん伝えていきます!

・自撮りにも、様子を見ながら、チャレンジしていきます。自撮りで、自分への愛を深めていきましょう^ ^





心も体も
たくさん愛してく♡

わくわく盛りだくさんな、
内容になってます照れ❤️❤️




人数✨
マンツーマンレッスン❤️




安心して、

一緒に、
進んで行きましょう照れ❤️





時間✨

基本10時30分〜13時
最終日のみ、11時30分から14時
(途中休憩15分ほどあり)

☆マンツーマンなので、時間の調整もしながら相談して決めています


金額✨✨
238,000円
先着2名様!残り限定1名様♡
168,000円です✨✨






心も、見た目も

あなたが
あなたを


たくさん愛していきていく❤️


魅力開花の
シンデレラレッスン❤️✨




この3ヶ月の、内容は、

この先、ずーっと、
あなたのものになる❤️




もう、
自分を自分が、見下すのはやめていこう❤️




共に、進んでいけることを、
心から楽しみにしています❤️

ともちん♡


✨👗公式LINE、メルマガ👗✨

読むだけで

魅力溢れる愛され女神へ♡


たくさんお伝えできるので、

登録しておいてくださいね♡




✨こちらも大好評✨

普段、当たり前に選んでいるからこそ♡

ファッションには、

あなたのセルフイメージが現れています♡

自分を知る一つのツールに、

役立ててね❤️

☆普段きているファッションから読み解く♡

深層心理診断✨






❤️お知らせ❤️
 
大好評✨
❤️オーラカラーセッション❤️
〜あなたの放つオーラカラーをみて、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします〜



心も体も
自分を愛して生きて行こう❤️

なか ともこ❤️

スタイリスト
骨格診断士
自己受容カウンセラー
ママカウンセラー