ともちの
魅力アップスタイリングへ
行ってきたー✨✨💕

池袋!西武デパート✨✨


まさみんです
こんにちは
(*^◯^*)✨





私が仕事を始めて
大人になって
化粧すると


痒かったり
お金がアレやコレやにかかり
嫌になった。
オシャレを楽しむ事は無かった。


生活に追われてた。
生活のお金や時間に追われてた。




ずっとずっと
そうだったな。


他人軸だった私。


人のことばかり気にして
時間やお金や動力を
人に尽くしてばかりいた。



自分で自分を愛せなくて
男性に尽くして愛を求めてた。
子供にもね。



だけど、これも
自分で自分の願いを叶えてはいたんだ。





自分を愛してはいた
そして



やっと

柔らかな愛へと
自分への
愛し方を少しづつ変えているよ。




綺麗な人
かわいい人に出逢うようになって


私も可愛く綺麗になりたいと思った。



ずっと


お金がかかるよぉ
肌に負担がかかるよ
そんな事をしてる時間なんて無いよ
こんな私にはできないよ




そんな風に
心配して恐れて
どうせ私は出来てない
私はダメだデブだオバサンだ
と責めてた。
(責め好きでした)



みんな化粧をするのは当たり前なのに
こんな化粧もできない私だ
と責めてた。




私のお母さんも化粧をしない人だったんだ。
オシャレなお父さんに
その事をお母さんがいつも責められてる様に
感じてた。



お父さんの服の多さに怒ってる様な
お母さんが居た。
私の服は、これしか無いのに!
って言ってた。







だから、
私の心の中でも


化粧やオシャレをしない事
を責めてた。



お金を使って服がオシャレなお父さん
お父さんばかり好きな事に
お金を使う事を
怒っていて、責めていて
嫌ってた。



もう そんなのいいやーー



お父さんみたいにお金を使う人になってもいい



オエーーーゲロー




お母さんのように化粧をしなくて
毎日同じ服でもいい〜




やってました 笑



あ、やはり
お父さん大嫌いだから
避けて恐れていたかもしれない。





お父さんの様に
オシャレややりたい事にお金を使っても
大丈夫✨✨



どう転んだって
お父さんにはならない。



私は私だもーーーん。




大丈夫❤️


オシャレなお父さんに
その事をお母さんが責められてる様に
感じてた。(ジャレテタ?発散してた?
お母さんは構ってもらってた?笑)



お父さんの服の多さに怒ってる様な
お母さんが居た。
私の服は、これしか無いのに!
って言ってた。
(お母さん 実は自慢してた?
可哀相だと思ってた私。 )




あなたも私も お父さんみたいになっても
いいよぉ



大丈夫だよぉ✨✨✨




お母さんのルールや教育から
自分を縛る檻から
抜け出してもいい〜!!!




オシャレして化粧や服をいっぱい持ってもお金を使ってもいい✨



お母さんからは
洋服や化粧にはお金や時間をかけるべきでは無い
と勝手にインストールしてた。
可哀相なお母さんの真似してた。
味方になりたかった。




それ、やーめた。




ともちの1DAYシンデレラ体験
してきたの✨

そこで、これを購入


引きこもりしていて
今まで私の誘いを断り続けていた息子が


何故かお出掛けへ誘ってくれて
息子としゃぶしゃぶを食べてきたの✨✨



その日に息子が撮ってくれた❤️

(何やら息子も変化してる?!)



ここにも書いてた

貧乏娘なシンデレラな私は
輝くシンデレラになりたくなったよ。




めっちゃクッソ怖いけど
お願いしたよ。




実は私、
専属スタイリストさん契約しました✨✨✨❣️


わーーーい✨✨✨



すっごく嬉しくて
これ 言いたかったやつ〜✨✨✨




何故、言えなかったかって?


(私がカウンセラーだけど)
専属カウンセラーさんも
お願いしたからーー✨✨✨





えりかちゃんの
姫マインドレッスンで
だいぶ変わったところも
あるみたいなんだけどね。



自分でも
いつまでそこに頼ってるんだ!
まだ やるんかい!!
そう責めたんだ。
恥ずかしく感じてた。
だから、話せなかった。



届けを出して卒婚して
心細くて自分を
めっちゃクッソ責めてて
辛かったから
お願いしたの。



こんな自分はカッコ悪いと思ったけど
こんな私だからこそ
クライアントさんの気持ちが分かるんだと思う。




私が カウンセラーだけどね。
専属カウンセラーさん✨✨
ともち❤️



もうすぐ、カウンセラーの開業届を
出したいな。
開業準備✨✨
ひょっこカウンセラーだもん。




いつか ともちやえりかちゃんの様な
長期コースを
開催して
長期サポートする側に
なりたーい✨✨✨✨



ともちの長期シンデレラレッスン✨✨✨
ともちは素敵です。


その温かさ
この人なら大丈夫
って安心感で申し込みしたよ。
おすすめ❤️



ともちがしっかり私の気持ちを
分かってくれるのが
ありがたくて
とっても嬉しい。


構って欲しかったの。
「 構って下さいっ 」
って、お願いして
めっちゃ構ってもらってる😆✨


こちらは 私😆✨



クローゼット診断もやってみた✨✨

私さ 素敵な服を
持ってたわ〜


なのに、着てなかった。
素敵な組み合わせを知らなかった
素敵な着こなしを
教えてもらえた✨✨✨


わーーーい✨✨✨



この診断を受けての
魅力アップスタイリング✨✨


服に合うアクセサリー✨✨✨
今の私にあるとより素敵になるもの
一緒に見てもらった✨



探してもらった
一緒に探した。



ともちのブログ✨




ここのスカーフ
すぐに
してみたよー


このネックレスも
買ってみたの✨✨✨



わーい✨✨

スカーフは昨日 
バンダナにして楽しんだ✨✨✨


ズーパーでは寒さ対策にもなって
優れもの✨✨

こんなバンダナしてみたかったの😍


それとね
それとねーーーー


イヤリングを買ったの〜✨✨✨✨

これ、スッゴイ  嬉しい😆キラキラキラキラキラキラ



いえね、私さ
イヤリングって
お父さんからもらったのさ
初めてデートでやってみたら
落として無くてた😨


自分で買ったのは
20年前 1000円だった。
そのひとつだけ。


この卒婚での
家出の時は
服は着替えだけ
アクセサリーは何も持って出なかった。


息子と元夫との週末の家出計画を
息子から聞いて
その前に出なくては!!!と
慌てて家を出ていたからね。




それでも
最近、ダイソーさんで
いくつか買って
喜んでた。




イヤリング作って喜んでた✨✨✨





そして、

今回
スタイリストのともちと❤️
めっちゃかわいいイヤリングを
私の為に
私が買ったよーーー✨✨✨✨


なんと、ひとつ2500円!

二つもーーーっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 


嬉しい。
寝る前にとっても嬉しく感じた✨✨



ともちとの時間が終わっても
西武デパートで
試着して遊んでました✨✨


めっちゃ可愛らしい服
88000円の服の試着✨✨✨
たまらなかった
めっちゃ可愛くて憧れていて
着てみたかった服✨✨✨
可愛らしさ✨✨✨


1DAYシンデレラレッスンでも
素敵な服の試着したんだよ✨✨
試着だけする事に慣れてきた😊



まだまだ
話したい事はあるのですが



この辺で❤️



クローバークローバークローバークローバー次のブログ予定クローバークローバークローバー

ピンク薔薇この日の帰りにめっちゃ夢中になって○○する物を***してた!!!

ピンク薔薇この日、家に帰ると衝撃の事態になってた!そして、号泣!!

ピンク薔薇ナンバーワンホスト爆笑チーランド様から 浅そうな深いいい言葉が届いたールンルンルンルン

ピンク薔薇えりかちゃんにお金の話を教わってきたー✨✨お気に入りのワンピースを着て行った😆✨ドキドキ💓

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






この日の帰りにマネケンの
ベルギーワッフル

とっても美味しいの照れピンクハート

このレポートや写真は
こちらへ❤️
写真いっぱい撮ってみた✨✨



書きたい事と
書くペースが追いつかないわ。



それも私。


私は私✨✨



ともちー✨✨✨
いつも ありがとう✨✨✨


zoom講座で
顔が見てれ嬉かったよ✨✨

学んだ事 実践していくね
染み込ませるんだあ照れラブラブ


魅力アップスタイリング
池袋西武デパートでも
ありがとう✨✨✨


これからも
よろしく❤️


構ってねハート爆笑ラブラブ




ともちは 絵もうまいんだよぉ✨✨

ともちの絵 も
観たいよ〜ラブラブ




まさみんでしたウインク
いっぱい読んでくれて
ありがとう🥰🥰🥰




なんとこの服!
ブランドの服のだす!!!


ひゃーーーっ




快挙やー。


今まで
もらってたのに
フリマで100円で買ってたのに。





元気になってワクワクするよぉルンルンルンルン
それと、
この価値を受け取る価値が
私にはあるの〜キラキラキラキラキラキラ