体調(>_<) | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しくなる事を書きたいのですが・・・あせる


体調はイマイチです汗


今日は少しマシかなかお


先日主治医にTELした後も変わらず口内は血豆だらけあせる


37.6℃と微熱も出ました。カゼ


高熱にならなかったので良かったけど


しかし、血豆は2~5mmくらいのが数個だったのが


直径1cmくらいで盛り上がったのが出来た時はびっくり叫び


怖くなったので一昨日病院へ行きました病院


通院してるH病院は遠いので、移植前に入院してたN病院へ行きました。


その時の主治医の診察日ではありませんでしたので


入院中にすごくお世話になったU先生に診ていただきました。


転院後のデーターがないので、血液検査をしました。


結果は肝機能の数値が一段と上がってました汗


「血豆は血小板がしっかりあって止血出来ているので心配ありません。

肝機能の数値は高いので、お薬の調整が必要だと思います」

のような説明をしていただきましたメモ


血豆に関してはホット一安心グッド!


肝機能ははてなマーク


外来日にお薬の調整になるでしょう!


U先生から主治医には連絡していただき


私も帰宅してからTELしました電話


最後に「がんばりましょう○○さん」


主治医からのお言葉


移植後すぐは調子良かったので


「順調ですね○○さん」だったのにね。


元気になりたいよ~グー



病院外来日は27日水曜日です。






桜東京の桜も満開のようですね桜


体調が良かったら、お花見行きたかったな


東京の桜を初めて見たときはすごく感動でしたラブラブ!


今年は60年ぶり?に開花が早まったようなので


今、東京に行ってる娘が羨ましいです。


しかし桜にはあまり興味がない残念な娘ですかお