主治医へTEL | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、主治医へTELしました電話



先生は「何かあったら何時でもお電話下さい」とはおっしゃいますが、



毎回、緊張してかしこまってしまいますあせるあせる最初だけねべーっだ!



おはようございます。

お忙しいところ恐れ入ります・・・

・・・と今の症状など報告しました。メモ



先生は免疫抑制剤(ネオーラル)を増やすか、効いてないようなら


他のお薬(多分プログラフ)に変えたほうが良いかも知れませんね


との事汗



(゚◇゚)~ガーン



ですよね~あせる



15分程お話したと思います。



熱もなく食事も摂れているので、次回の外来日まで経過観察になりましたかお



今、私がやる事はイトリゾールは起床時にきっちり服用ビックリマーク



ネオーラルは朝、夜で間隔をあけて服用!!

というのも


私、朝食が摂れずあせる朝兼昼と夕食の2回の食事なので食後に服用してる


ネオーラルの効果が偏ってしまっているのかもはてなマークって事で


1回目は午前中に服用して間隔をあけるようにする事になりました。





次回の外来日には採血の結果にもよりますが、


お薬の調整があると思います。



移植からもうすぐ一年になります。


一年では免疫抑制剤ともお別れしたかったのですが、


無理のようですあせるあせる


長い付き合いになるのでしょうかはてなマーク


副作用も怖いです。


移植したら快適な生活が送れると思ってたのに


甘くは無かったガーン


GVHDはどれくらいで良くなるのでしょうかはてなマーク


今後QOLはどうなるのかしらはてなマーク





あ~だめだめパンチ!


楽しいこと妄想しようラブラブ


美味しいランチしたり音譜旅行したり音譜


ねっニコニコチョキ





寒暖の差も激しいようなので、体調を崩されなしように



お気をつけ下さい


クローバー遠い南の島から皆様の幸せを願ってますクローバー