去年・・・ | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の今頃、私は無菌室で最後の抗がん剤治療で


ヘロヘロになってましたしょぼん


口内炎も酷く、高熱が続き、帯状疱疹も出てました。


「いったい私はどこに向かっているのでしょうか?


ここまで来たら絶対に負けたくない」


なんて書いてました汗



その治療で寛解になったので耐えたかいがありましたチョキ



闘病生活のなかで一番辛かったかも・・・


そんな辛かった日々を思えば


今、自宅で療養できてるだけでも幸せですねラブラブ




病院1月23日は今年2回目の外来日でした。


採血の結果


WBC       5500


Hgb       10.1


PLT       7.4


肝機能は基準値より高いままの横ばい、シクロスポリンも290.3と


高かったので、ネオーラルがまたまた減薬 


100mg→80mgになりました。


肝機能の数値正常になってほしいよ~


先生「いっきに下げる方法はあるが、根本的な解決?には
   ならない」ような事を言ってました。


どんな方法なんだろうはてなマーク聞いとけば良かった!!




今の症状は

ドライアイ目

ドライマウス

口腔内は知覚過敏、時々血豆みたいな水疱ができます。

手のひらの乾燥、痺れと痒み(足の裏も)

手のひらは痛かったりします。

全身の皮膚炎の後の色素沈着

こんな感じかな~


なんやかんやいろいろありますねショック!


発熱もせず食べられているので良しとしますかグッド!


ただ願いが叶うとしたら


顔の色素沈着(黒ずみ)だけでも良くなってほしい


化粧しても不自然だし、誰にも会う気になれませんしょぼん


なんだか、いつもの凹みブログになっちゃったかなはてなマーク


でも毎日、食べたい物食べて寝たい時に寝てのんびり楽しく過ごしてますよ~音譜


ストレッチもちゃんとしてますからねべーっだ!チョキ