元気です(^^)/ | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたご無沙汰してます(^^;)


ブロ友さんのブログは読ませていただいてましたが


自身のブログはなぜか書けないでいましたあせるあせる




病院1月9日は今年初の外来日でした。


採血の結果

WBC     4400

Hgb     10.4

PLT     7.8



肝機能の数値は基準値よりまだ高いけど少し下がってました♪

それで?免疫抑制剤(ネオーラル)が1日120mg→100mgに減薬になりました。


眼科の検査の結果


ドライアイの影響で表面にまだ傷はありますが目


眼球の中は異常なしとの事で安心しましたラブラブ





ネオーラルが減った影響でしょうかはてなマーク


イマイチ体調がすぐれませんでしたガーン


でも、ここ何日間か身体に馴染んできたようで、怠さもなくなり

食欲も出てますグッド!

知覚過敏はありますが、味覚障害が良くなって食事が美味しいです音譜

おかげで元気になりましたニコニコ


最近はTVドラマが楽しみです。


面白そうなのが、いっぱい音譜






病院明後日は今年2回目の外来日です。


インフルエンザも流行ってるので病院は怖いですドクロ