桐生市 カフェ&ランチ まほらさん | 足利市エステサロンふらわ〜ず

足利市エステサロンふらわ〜ず

ブログの説明を入力します。

足利市黄土よもぎ蒸し リメディアルセラピーサロンふらわーずルンルン

今日は女子高時代の同級生6人で
わいわい賑やかなランチナイフとフォーク

場所は今回で2回目になるまほらさん
こちら ランチは17時まで😳
お喋りなおばちゃんたちには
うれしいエンドレス😊

{94F7EE04-11A0-4E92-A1B6-7BC888BB7756}

そして店内は落ち着いて
おひとり様でも気楽に入れる雰囲気ですイエローハーツ

{C651D57A-9553-452D-BF36-BF96A0BDF8A4}

さらにお店の片隅には
オナーの奥さま手作り小物が✨✨

{F63686B8-6AB3-4C40-9F64-AB6ADE186712}

可愛らしいプチアクセサリーや
布バッグ💖
こんなちょっとした空間が嬉しいですねイエローハーツ

そしてお待ちかね〜
まずは友人が頼んだナポリタン‼️
これこれ  昔ながらの懐かしい感じの
ナポリタン😋
ケチャップたっぷりで美味しそう

{07911D3D-8E08-4BF1-9230-EB00007AD7AD}

でも私はやはり前回同様
まほら定食

{B142DC5E-CE3C-4FBC-B04D-756ECDAA070B}

ここにのってるシャケが
脂が乗っていてすごく美味しいラブ
卵焼きもふわふわで…とにかく定食は
少しづつ色々食べられるのが魅力✨

最後はやはりスイーツ スイーツ

{6F3A7068-628F-4985-AC45-CDB24EAB92F9}

大好きなかぼちゃのプリン🎃

いつまでも話が尽きない
ガールズトーク‼️
来週からの仕事に向け元気をもらった
ランチタイムでした🤗🤗