顔筋リフトフェイシャル講習会 | 足利市エステサロンふらわ〜ず

足利市エステサロンふらわ〜ず

ブログの説明を入力します。

足利市黄土よもぎ蒸し リメディアルセラピーサロンふらわ〜ずラブラブ

暖かくなりすっかり桜も満開に🌸
そんな中 フェイシャルの講習会のため
二日にわたり麻布十番まで行ってきましたニコニコ
麻布十番 懐かしい〜地図を見ると
以前子供が住んでいた所と目と鼻の先!
のはずなのに  迷う迷う(・・?)
かなり方向音痴💦

まーでも なんとか無事に着いた!

さあこれから久しぶりにリメディアルの講習会!
私の他にサロンを経営されている方が3人^_^
なんと一番遠くは京都の嵐山でサロンをしている先生😳みんな覚悟はしていたものの
やはり初日から解剖学 深すぎる😱

{73A814AD-6869-41A7-8219-CDE149708EAF}

細かい筋肉の付着部や線維の方向…
なんか学生時代を思い出し トリハダ!
リメディアル初めての方は
これってエステですか?⁇
ってちょっとびっくり😳

そして午後からは実習ですが
こるがツライ‼️
とにかく眠い💤眠い💤
もーマッサージをしている時は必死だが
されてるときは睡魔が襲う襲う😪


{009AFF7B-CA77-4631-9146-8DE1DC49DDB1}

そうこうしているうちに
初日は無事に終わりました。