喉に梅干しの種が詰まった違和感 | 足利市エステサロンふらわ〜ず

足利市エステサロンふらわ〜ず

ブログの説明を入力します。

足利市黄土よもぎ蒸し リメディアルセラピーサロンふらわ〜ず

年明け早々から今だに
喉になんか詰まった違和感😥
食べてる時は感じないのに
フとしたときに違和感  違和感‼️
これってストレスや更年期に生じる
ヒステリー球だそうです‼️
へんな名前😠

ストレスか〜
そういえば更年期に足を踏み入れ
最近は
まだ起きてもいない事を心配して
不安になり眠れないなんてことが
あります😱
簡単に言えばマイナス思考になっているわけで…
抗不安薬などですぐに改善し

でもこれは認知の歪み
あまり放置しておくと思考に悪い
癖がついてしまうようです

今はストレス社会
だからこそ 今に集中して生きる。
行動認知療法やマインドフルネスが流行るのも
わかる気がしますね〜

{6E175588-BEBB-4E2F-9D3A-9ABF45C2DAA4}