40歳からは根気よく鍛える | 足利市エステサロンふらわ〜ず

足利市エステサロンふらわ〜ず

ブログの説明を入力します。

足利市黄土よもぎ蒸し リメディアルセラピーサロンふらわ〜ず

よくテレビや雑誌で法令線をなくすには
ベロ回しを20回とか…
頬骨をこんな風にマッサージしてー
とかやってますよね〜☺️
なんだ〜たったこれだけやん‼️
今日から早速、、、って始めたものの
絶対に挫折しますよね😠

なぜって…効いた気がしないからです‼️

ちょっと難しい話しですが
筋肉は繊維の束です💪
その束の中にはサボっていた繊維も!
でも筋トレで動かすことにより
サボってた筋繊維もすべて働き出すまでに
1ヶ月  さらに筋トレで変わって来たか?って
感じられるまでに1ヶ月‼️
なので顔筋を鍛えてシワを薄くと
考えてるなら最低2ヶ月は頑張りましょう🤗

まさにライザップも2ヶ月‼️
同じ理由だと思われますよ😅