こんにち歯 8m19d | 現在41歳。結婚14年目の妊活後に妊娠、時々愛犬。

現在41歳。結婚14年目の妊活後に妊娠、時々愛犬。

結婚してから14年間授からず、2018年から1年ちょっとの別居を経て2021年4月から改めて始めた不妊治療、体外受精で1人目を授かりました。

こんにち歯ニコニコ


そう、おチビさん、ついに!

こんにち歯🦷
しましたーーーひらめきひらめきひらめきニコニコ


下の歯がチラッと。


ただ気付いたのが先日の支援センターで泣き笑い

顔見知りになっていたママさんが、
『お、生えてきてるね〜』
と言われて、
『えええ?!うそっ!?あ!本当だぁ!!』
なんてやり取りをしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最近老眼が始まったのか、
近くのものがぼやけてしまって不安

我が子の顔さえ間近だとぼやけるのに
あんなに小さな歯に気づくの難しい泣き笑い


生後7ヶ月くらいから
歯が生える前から歯磨きを今後できる様に、
練習?も兼ねて
離乳食終わりにコレを渡して
カミカミしてもらってます下矢印


両手で掴んでカミカミしてるのですが

かわいいです目がハート


毎回落とすのは分かってるので

紐をつけてスタイに留めて、

その間食器を洗ったり片付け出来るので

買ってよかったですニコニコ



今後はちゃんとした歯磨き型🪥のを

買って練習しようと思います。


大事な大事な歯。

乳歯といえど大事な歯。



出来る限りケアしてあげたいと

母は思いますニコニコ飛び出すハート