キーボードのNとSが使えないんですが |  ぴ よ ぴ よ 日 和 

 ぴ よ ぴ よ 日 和 

いらっしゃいまし♪

NとS使えないの致命傷なのでBluetoothのキーボードを検索しようと思ったんだけど、ちゃんと買ったら接続できるかな????

 

それともそろそろ新しいPC買おうかな、、?こっちも接続できないから多分パッパに電話するだろうな、、、

 

敬語がほぼ封じられるからタッチパネル入力なんだけど、指おきっぱに出来なくて疲れるの!!

 

どっちがいいかな~アセアセ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜うさぎクッキーヒヨコ

 

 

 

そしてひさびさにきたよ返ししたらハヤテとゆきちゃん遊びに来てくれた!!誕生日が同じなので地味に毎年祝う仲( ∩ˇωˇ∩)音譜

 
見返したら2時間食べ物と千葉の話しかしてないけど楽しかったあ!!!
 
 
寝てる~なつかしいキラキラ
 
 
 
レアキャラだけどまた遊んでね宇宙人くんラブラブ
 
ピグで話するの楽すぎてコミュ障に逆戻りしそうになった!!
キーボードで打つのが一番早いし楽ww
 
 
 
イエローハートおまけ
美女と野獣見てきた!面白かったのにミュージカル仕立てだったもので、いい音楽やなぁ、、、と思いながら途中15分くらい寝ちゃったww