ペイズリー |  ぴ よ ぴ よ 日 和 

 ぴ よ ぴ よ 日 和 

いらっしゃいまし♪

{5FE00AFD-2AD4-4817-A804-E72216E4E2D5}



あわ…わ…∩(´;ヮ;`)∩

 

で、でたー!!熱アピールしたいのにお布団がださすぎて気になるやつ〜!!!!!!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~




お布団は札幌駅の救護室のやつ……なんで札幌の中心なのにこんなださい布団使ってしまうん?…お兄ちゃん…(´;ω;`)



39度あってふらふらで救護室運ばれたのに布団がダサすぎて一瞬だけ固まったの、今思い出せば面白い笑笑


{CB6EB629-6B53-4F08-899B-2A8E3B49E0CB}


うち!
秋には引っ越したいので、その時はもう少し目に優しい模様替えにしようかな、可愛くて好きだけどラブラブ


ちなみにめっちゃしつこいNHKのピンポンが怖すぎて去年の2月から人を家に招いてない、次の家は正面玄関オートロックのところがいいな…大きい音たてたりドアどんどんする人怖いんじゃあ〜…(´;ω;`)


皆さんも風邪予防はしっかりね…ヒヨコヒヨコ宇宙人くん魚しっぽ魚からだ魚あたまヒヨコヒヨコ