3月つイタチ | フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

北海道で、にんげんの父ちゃん母ちゃんと暮らすフェレットです
のほほんな毎日





3月つイタチ🐹
ホカイドウも、もうすぐ春だー🙌と思いきや、
今日は、また雪⛄ですよ。また積もりそうですよ。
はぁ(ため息)😩

恒例のカレンダー撮影、無理やり捕まえられて、
まるたんも、ため息ひとつ😩
ヤングな頃は(←昭和w)見向きもしなかったけれど、
この頃は、ベッドを使っても寝るようになりました💤
アンニュイまる、甘えん坊加速中でカワイイのです🩷
今月もよろしくお願いイタチます🎵