2月つイタチ | フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

北海道で、にんげんの父ちゃん母ちゃんと暮らすフェレットです
のほほんな毎日








2月つイタチ🐹

恒例のカレンダー撮影📷

ちょっとブレてますが、よく見ると〜カレンダーの子と同じくベロちら👅してます(笑)


先日、長年使っていたボロボロのソファを新調しました✨

前のソファは、ラム子がいた頃からのもので、歴代の子達にガリガリとフリンジ加工されまして😅表も裏も見事にボロッボロ。

思い出はいっぱいですが、クッションもぐだぐだで限界を超えておりましたので、サヨナラしました💧

新しいソファは、赤の革張り✨ついでに、肉まんと目玉焼きクッションもお迎えしました😆もちもちー🎵

今のところ、イタズラはされておりません❗