12月つイタチ | フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

北海道で、にんげんの父ちゃん母ちゃんと暮らすフェレットです
のほほんな毎日







12月つイタチー🐹
ついに今年最後のつイタチです💦
ああ、もう今年が終わるー😱
まるたんは、相変わらず元気にしていますよ🎵
いつものドーナツ🍩ばかりでなく、大きいアヒル隊長もせっせと運びます(笑)
そしてこの頃、甘えん坊に拍車がかかってまして、ベッタリなのですー😳あーかわいい❤
いよいよ寒くなってきましたが、風邪などひかないように気をつけましょー!
今月もよろしくお願いイタチます🎵