ご無沙汰しちゃいました | フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

北海道で、にんげんの父ちゃん母ちゃんと暮らすフェレットです
のほほんな毎日













ちょっと間が空いてしまいましたが、まるたんは元気に過ごしていますよ~🐹
人間はというと、先日の土曜日、2人でJR🚃で札幌まで行ってきました。
②11月は、しばらく暖かい日が続いてましたが、この日からぐっと寒くなり…札幌に向う途中はビュービュー吹雪いていて⛄一気に冬だ〜😵
③狸小路商店街の『煮干しラーメン山岡家』で煮干し豚骨ラーメン🍜あったまる~
④~⑧狸小路のビルの中にオープンした水族館『AOAO SAPPORO』へ🐠こんな街中に水族館だなんて、たいしたことないのかなーと思いきや、ゆっくり周れてなかなか面白かった😆ペンギン🐧近ーい🙌
⑨まるたんへのお土産に、フェアリーペンギンのぬいぐるみ。あまりお気に召さない(興味ない)模様w
⑩今回札幌に行った目的は『N-NOSE』を提出するためでしたー。尿から全身15種類のがんリスクを調べられる検査です。それなりの年齢だし、早期発見できるに越したことはないですからね😊
お出かけと言えば車かバイクでしたが、のんびりJRもたまにいいな~と思ったのでした😄