テンちゃん 7さい | フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

フェレットのほほん日記 ~ラム子 と テンちゃん と まるたん と~

北海道で、にんげんの父ちゃん母ちゃんと暮らすフェレットです
のほほんな毎日

 
ぼく 7さい
 
 
本日、テンちゃん 7歳になりましたー!!
 
わーいヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
おめでとう~(*´∀`)
 
 
この頃のテンちゃんは、
 
すっかり 甘えん坊になりました(*´ω`*)
 
 
 
あー テンちゃん
 
抱っこしてたら寝ちゃったー
 
 
困ったわー
 
母ちゃん 動けないわー
 
 
いやー まいったなー
 
ぐぅぐぅ
という 自慢 ( ̄∇ ̄*)ゞゼンゼンコマッテナイ
 
かわいいです (*´ω`*)
 
 
 
昨年は インスリノーマになり、
 
調子の良いとき悪いときありますが、
 
何とか 現状維持できてるかな という感じです。
 
テンちゃんは 頑張ってくれています。
 
 
 
むふー
 
 
このまま ゆっくり のんびり
 
穏やかに過ごせることが 1番の願いです。
 
 
 
 
テンちゃん、おめでとう。
 
生まれてくれて ありがとう(^-^)