理想の仕事は? ブログネタ:理想の仕事は? 参加中





まさに、今の仕事です(・∀・)/!!!




昔から仕事に対する夢のなかったわたし、大学で就活する時は本当に悩みました・・・


今思えば、悩めるということは幸せなことなんですけどね(;^_^A


結局、そのときは興味がある美容関係に進みましたが、わたしには『営業職』が向かなかったようで。。。体調を崩し、1年でやめることに。色々なことが重なり、心身ともにガタガタで、最近になってようやく調子が戻ってきました。




頑張りすぎは、からだに来るので本当に禁物ですドクロ!!!


しかも頑張ってるって、自分では気づかないことが多いのです。




今は転職してPC相手のお仕事ですが、わたしは完全に今の仕事と、働くスタイルがあってます!!!

神様がズタボロのわたしに運をくださったのか、職場環境もよいです合格


お給料が・・・とか、やりがいが・・・とか欲を言えばキリがありませんが、わたしはやりがいのある歩合制の仕事で最初に就職したので、好きだけでは難しいということを大いに学びました。



ただ、大学時代にアルバイトでしていた、ラウンジプレーヤーは、ただBGMとして、ピアノを弾いていればお金もらえたので、副職としてはとってもいい仕事でしたドキドキ


その時は、2人で交代でしていたのですが、もう1人の方がジャズを弾かれる方だったので、わたしは80年代、90年代のバラードソングを弾かせて頂いたりして、これが意外にお客さんや疲れたおねえさん達に喜ばれましたw



後に、赤字でリストラになりましたけど・・・・°・(ノД`)・°・




その後、それ系のバイトを銀座界群で探しましたが、

『銀座も最近は不景気でして、ピアニストだけっていうのは雇わないんですよ』ってところがほとんどでした。。。


でも、機会があればまたしてみたいです音譜(その前にレベル底上げしないと・・・・・)


気が早い??


ピアノの先生に、『悪いことが続くと手帳を変えるといいのよ』って言われて、いい影響はとことん受けやすいワタシは、早速ソニプラへゴーーー!!!



ケアベアかわゆすラブラブ


ひとりひとりのベアに意味があるらしいの。


お部屋に飾るなら、ピンクくまさんがほしいなぁドキドキ


沢山の素敵な予定を書き込んでいくゾォ(・∀・)/音譜


化粧品1

またブログかくことにしたよん(・∀・)音譜

でも、この配置なんかおかしい??


ブレンダさんに触発されてアメブロにしてみたんだけど、夜中だし頭がまわらない。。。


とりあえず、過去の画像からボディケアといえばのクラランスをはってみた。


エステしてた頃から色々ためしたけど、からだのお手入れにはクラランスが一番よかったかも(*^-^)b



トータルリフトマンスールは気休めで使ってたらセルライトなくなったし、


レピュストSEはばすとあっぷにいいと聞いて使ってたら、なんとなくハリとぼりゅーむが出た気がしないでもない( ´艸`)ドキドキ


伊勢丹のおねーさんが、SEは若い人向け、SRは年輩者向けと教えてくれまちた。


必ず、サンプルをくれるのね。


ちょっと前までは、言わなきゃくれなかったサンプルも、


今や向こうから『何か気になるものありませんか!?』


と迫る勢いで、


美容業界もサービス向上になり、消費者としては嬉しい限りですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ