東京は!夏日26.1だと

TVでみましたー

北海道は!7度 です。笑い泣き

春が待ちどうしいです。

そうそう😃💡

ソーセージの皮のむきかた!

私は!役に立ったので

写真ですが見てください。

つまようじを横に指して!刺して


そのまま下に下げると

キレイにとれますー!ニコニコ

こんなかんじ!

飲みながらチーズ蒲鉾むきやすいでーす。
生ビール