寒いでーす。7年前2010年の4月と似てます。東京は!夏日26.1だとTVでみましたー北海道は!7度 です。春が待ちどうしいです。そうそう😃💡ソーセージの皮のむきかた!私は!役に立ったので写真ですが見てください。つまようじを横に指して!刺してそのまま下に下げるとキレイにとれますー!こんなかんじ!飲みながらチーズ蒲鉾むきやすいでーす。