大好きなな氷ガリガリ食べてーます。水割りを作るときの氷...ガサガサと音がするとちょうだいをして!遊びながらなめ!て無くなる探してます。可愛い❤ですね!お耳がちょと荒れていて!早めに病院にいかなくちゃ〰ね!雨で散歩もできないねー