水割りを作るときの氷...

ガサガサと音がすると

ちょうだいをして!

遊びながらなめ!て無くなる照れ



探してます。ニコニコ

可愛い❤ですね!

お耳がちょと荒れていて!

早めに病院にいかなくちゃ〰ね!

雨で散歩もできないねー