35年ぶりに逢えました〰高校の同級生です。授業終わったら!下宿していた友のところで、たまり...終電までいっぱい話してたり!テスト前に勉強するよって泊まりがけで勉強したり!働いてからは!恋愛の話したり、皆結婚して子供生まれて年賀状の付き合いになっていたけど今日35年ぶりに!再会しました。あの20代の時のままの会話が出来て泣いたり!笑ったり!記憶を呼び起こしたり楽しかったー残された時間が段々短くなるから早めに逢うことにしなくてはね!