高校の同級生です。

授業終わったら!
下宿していた友のところで、たまり...

終電までいっぱい話してたり!

テスト前に勉強するよって
泊まりがけで勉強したり!

働いてからは!
恋愛の話したり、皆結婚して子供生まれて

年賀状の付き合いになっていたけどショボーン

今日35年ぶりに!再会しました。

あの20代の時のままの会話が出来てえーん

泣いたり!笑ったり!照れ

記憶を呼び起こしたり

楽しかったー音譜
残された時間が段々短くなるから

早めに逢うことにしなくてはね!