やっと春らしくなってきましたー毎日!震えるような寒さが続いて今日は、一週間ぶりに暖かくなりましたーそして!道ばたに花の芽や蕾がいっぱいです。この写真を娘に送ったら❗あら!ニラだと言われ...正解は...水仙(すいせん)のお花です。知らないで、食べた人も最近多くニュースで病院に運ばれたりしてるので気を付けてくださいね!