【江迎小学校TRM】

本日は武雄市で予定されていたTRMが雨で中止となり、、

急遽お声掛けを頂きました上記の練習試合へサッカーコース(アカデミークラス)で参加を致しました⚽️


江迎『塩谷代表』をはじめチームの皆様ありがとうございました🙇‍♂️


そんな本日は、、

《佐世保大空襲》から79年、、、

ゲームを中断して皆んなで黙祷🙏✨

命の大切さ‼️

平和の尊さ‼️

戦争をしない"約束"を皆んなでしました🌟

これこそがTOMATOの拘りです🍅✨


保護者の皆さん送迎等の温かいサポートをありがとうございました🙇‍♂️



"Ou vai ou racha"


#佐世保

#サッカー

#心の教育

#人間育成

#佐世保大空襲

#皆んなで黙祷

#トマトスポーツクラブ