サッカーコースを行いました⚽️


梅雨真っ只中という事で、、

今回は体育館での開催でした🎶

このように柔軟に施設利用をさせて頂き『堤校長』をはじめ学校関係者の皆様に感謝です🙏

ありがとうございます🙇‍♂️


ドッジボール〜バスケットボール〜サッカー🔥

参加した皆んなで全身運動を楽しみました🍅✨


90分フル参加が出来なかった子供が"はぶてる"との嬉しい御言葉も頂きました🤙🤙

保護者の皆さん送迎等の温かいサポートをありがとうございました🙇‍♂️




"Ou vai ou racha"


#佐世保

#サッカー

#心の教育

#人間育成

#江上小学校クラス

#トマトスポーツクラブ

#皆んな違って皆んないい