【第8回 アビスパ福岡アカデミーカップ U10予選ラウンド 2日目】


本日もまたアカデミークラス4年生以下で上記の大会へ出場を致しました⚽️✨

佐世保市は運動会と重なり全員参加とは行きませんでしたが、、

素晴らしい環境で九州内外の素晴らしいチームと対戦をする事が出来ました🎶


アビスパ福岡の皆様をはじめ対戦チームの皆様ありがとうございました🙇‍♂️




《下位リーグ》

TOMATO 0-6 大橋FC(福岡県)


TOMATO 0-5 FC BIGWAVE(熊本県)


TOMATO 0-3 長崎ドリームFC(長崎県)


* 下位Hパート 4位



全試合全員出場🔥

沢山の成長の"瞬間"に立ち会う事が出来た2日間でした🍅✨

保護者の皆さん遠方への送迎そして温かいご声援ありがとうございました🙇‍♂️




"Ou vai ou racha"


#佐世保

#サッカー

#心の教育

#人間育成

#アビスパ福岡

#グローバルアリーナ

#トマトスポーツクラブ