こんにちは
サンライズcafeです。

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室kokoneさんの企画で戸田市内のカフェにてレッスンを開催いたしました。
またまた大盛況!
今日は「ハーフ・恵方巻き&細巻き」を皆さんに巻いていただきました。

太巻きを巻いたことがない方、
「あるけど・・・うまく巻けずパカッと割れて筒状になりませんでした。」と
なかなか簡単に巻けそうで巻けない太巻きとのことなので

巻いていただけるように、おひとりずつ確認しながら巻いていただきました。

入れる具材は各々お好みでチョイスハート
たっぷりで巻けるかなっと思うくらいチョイスされた方もいらっしゃいましたが
どうでしょう!みなさん、具材がたっぷり真ん中にキラキラ入りましたね~ハート



細巻きもその要領でやっていただこうと思いましたが
たっぷり過ぎてちょっと端に寄ってしまいました
とまと

これを機に、たくさん 海苔巻きを楽しんでいただければと思います。

まだまだ練習する時間がありますので、ぜひ節分に巻いていただきたいですね好
そして、「巻きました~スマイル 」のご連絡・写真付きでいただけたらな、と思いますハート