家サンライズカフェtomato

きっかけは
タレントの西村知美さん
飾り巻き寿司の資格を取ったという放送を見て
いつかやってみたいなと思っていました。
**************************
2009年7月に結婚
その冬 授かりものが お空へ
ひめべびー

希望を失い何も手につかない日々。

それではいけない!と
中断していた思いを再び沸き起こし
インストラクター2級の申し込みをしました。

旦那さんの転勤があったとしても
お教室はできる!

2級が終えたらもちろん、1級も取りたくなった。


と思ったが・・・

1級を取得した秋
コウノトリが我が家に再び訪れた。

翌年 娘を出産

産前・産後いろいろありました。

育児にもだいぶ落ち着いてきて
ママ友といろんなお話をする中

「飾り巻き寿司」を声を大にして興味を示してくれて

その反応にびっくり。

そんなママ友の声のおかげもあり
サンライズカフェが設立しました。

大事なお友達です。

そのお友達は・・・・
埼玉県戸田市でベビーダンスをしている
元気印の佐江(さえ)さんです。
ベビーダンス教室 
バンビーナ



家サンライズカフェtomato