企業様の撮って出しエンドロール@青山IDOL | ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

本格的なウェディングムービーを手がけるトマトレッドモーションのブログ

これから結婚式をむかえる方に、日々の撮影の中で感じたアイディアやトレンドなど有益な情報をシェアしていきます!

こんばんは!

トマトレッドモーションの原ですお月様

 

炎天下になったり台風だったり、

気象の変化が激しいけれど、

抜けるような空が綺麗な季節ですね。

 

みなさま、今年の夏はいかがおすごしですか?

 

 

さて、今日はウェディングの映像ではないのですが、
長くお世話になっている

CRAZYさんの5周年記念パーティーの

撮って出し撮影をしたので、

そちらをご紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

「今日が、いい日。」
今年はあえてクローズドで行われたパーティーで、

撮って出しエンドロールをつくりました。

企業さんの周年パーティーの撮って出しも、

新郎新婦さんのウェディングの撮って出しも、

彼らが大切にしていることを聞いたり見つけたりして、

”見る人の心に伝わりやすく表現する”

という意味では同じもの。

そこに至るまでのドラマを感じてつくるのが、

私たちらしさの1つなのかも知れません。

 

いつもたくさんの人を幸せにしている功労者たちに、

明日もいい日と邁進してもらえるよう、

尊敬と感謝を込めてつくりました。


CRAZYのみなさん、いつもありがとう!

 

 

Shoot & Edit by  Yuichi Tsugiishi

Shoot by  Kenta Shiozuka / Shogo Masuda / Mai Hara

 

 

カメラムービー撮影のお問い合わせはこちらカメラ

お気軽にお問い合わせくださいPCスマホキラキラ

 

 

Tomato Red Motion🍅

─────────────────────

東京都渋谷区鉢山町9-21 細野ビル308

MAIL: tomato.red.motion@gmail.com

HP: http://www.tomatoredmotion.com

Facebook:www.facebook.com/TomatoRedMotion

─────────────────────