ウェディングのムービー撮影@モード ディ ポンテベッキオ | ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

ウェディング映像制作Tomato Red Motionのブログ

本格的なウェディングムービーを手がけるトマトレッドモーションのブログ

これから結婚式をむかえる方に、日々の撮影の中で感じたアイディアやトレンドなど有益な情報をシェアしていきます!

こんばんは!

トマトレッドモーションの原です風鈴

 

本日はこのあと21時から

8月長野で撮って出しをさせていただく

お客さんと打ち合わせハート

すでに一度スカイプでお話をしており、

前撮りで二人が出会った時に遊んだゲームを

撮影するストーリーをご提案していて、

その時からずっとワクワクしています照れ

何より二人に直接会えることが楽しみキラキラ

 

今はスカイプやLINEのTV電話があるので

遠方のお客さんももちろんですが、

お式本番前にこうして何度かお会いできて

それがとても大事な時間ですカギ

 

私たちも事前に二人のことをよく知れる上に

二人にも私たちのことを知ってもらえるからこそ、

当日は友達に見せるような笑顔を

撮らせてもらえていると思いますピンクハート

 

 

さて、本日は先週の撮影のご紹介ですカメラ

※画像は映像からの切り出しです

 

 

和装もとっても素敵ですね!

大阪のレストランでのウェディングでしたキラキラ

遠距離恋愛だったふたりの、

初めてデートをしたお店とのこと。

より思い出深くなる素敵な場所ですね照れ

しかも料理がとっても美味しそうだった!とのことボトル

撮影中、お腹が鳴ってないか心配です。。

 

 

 

前日に前撮りもさせていただいたとのこと。

夜で外でも、二人の嬉しそうな表情は周りを

明るくしますキラキラ

 

東京から遠方の場合は、

前日に前撮りをすることも可能ハート

前撮りで私服の様子などを入れることにより、

ゴールである結婚式当日のストーリーに

より深みがでると思っていますグッ

 

 

打掛の袖から見える細い指とエンゲージの組み合わせ、

女性らしさもあってなんだかグッときますね!!

 

マリッジは、かすみ草で華やかさと立体感を。

印象的でオシャレな小物の撮り方で、

エンゲージリング、マリッジリングを残せたよう指輪

 

 

お色直しでドレスにチェンジドレス

ゲストからも嬉しそうな表情が見えます付けまつげ

和装も洋装も楽しめた新婦さん、

きっと最高の一日だったと思いますキラキラキラキラ

 

 

先週は、東京・千葉・大阪、

また今週から

広島・ハワイ・長野・東京・バリ・香川と

国内外問わずいろんなところへ

トマトレッドモーションは飛んで行きます飛行機新幹線足

 

まだ見ぬ土地のみなさまにも、

お会いできることを心待ちにして付けまつげ

 

 

Shoot by Shogo Masuda

 

 

 

カメラムービー撮影のお問い合わせはこちらカメラ

お気軽にお問い合わせくださいPCスマホキラキラ

 

 

Tomato Red Motion🍅

─────────────────────

東京都渋谷区鉢山町9-21 細野ビル308

MAIL: tomato.red.motion@gmail.com

HP: http://www.tomatoredmotion.com

Facebook:www.facebook.com/TomatoRedMotion

─────────────────────