昨日はtomato東広島版9月号とママンペール秋号の発行日。


今日はtomato広島版9月号の発行日。


tomato女社長NAOKOのハッピーブログ


同時期に3つのフリーペーパーの発行が重なり
配本や発送準備にスタッフ総出でかかりました。


普段の運動不足がたたったのか、みんな筋肉痛で大変のようです。


暑い中ご苦労様でした。


さて、猛暑の8月もあっという間に今日で終わり。


日中はまだまだ30度を越す暑さですが
朝晩はようやく涼しくなり、秋の気配が漂ってきました。


今朝、私のマンションのベランダで
蝉がひっくりかえって死んでいるのを見つけました。

tomato女社長NAOKOのハッピーブログ


14階なのですよ。


がんばって飛んできたのでしょうか・・・。


蝉の死骸に夏の終わりを感じます。


夏の終わりを感じる時・・・それは


高校野球の決勝戦がゲームセットの瞬間。


24時間テレビを見終えた瞬間。


空気が一つひとつ変わっていく瞬間です。


豊穣の秋、目前です。