シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルちゃんが
しばらく休養するらしいですね。


自身の公式ブログで発表してからというもの
ブログへのアクセス数が100万ページビューを超えたというから
驚異的な数字ですよね!


一部報道によると、若い頃から有名になったため
普通の生活(マックに行ったり、109に行ったり等)ができないし
失ったものも多いので、それを取り戻したいと。


そしたら、それを見た宇多田ヒカルちゃんは激怒したそうです。


「私はファストフード店だって入るし
コンビニのトイレだってかりるし、普通に電車乗るし
そんな低レベルな理由で来年から活動休むなんて思われたら
死んでも死にきれん!」と


そしてこんなすばらしいことを言いました。


「失ったものが多いなんて感じてない
生きてりゃ得るもんばっかりだ」って。


ですよね~。


愛する人との別れは大切な人を失うことではなく
かえがえのない思い出を手に入れること。


人に騙されることは人間関係を失うことではなく
誠実であることの大切さを手に入れること。


経営に行き詰まることは仕事を失うことではなく
考える力を手に入れること。


私の好きな言葉「陽転思考」


起こってしまった事実は変えられない、
でもそれに対する気持ちの持ち方は自分次第。


一見マイナスに見えるものがプラスに変わるのは、
まさに自分の考え方次第。


神様、いつもたくさんの試練をありがとう!


私にはまだまだがんばれる力があるってことですよね!