『差はつくものではなく つけるもの』

そうか!
差をつけられた⤵︎ショボーン_| ̄|○
というのではなく

差をつけた あの人は
自分とは違う努力をしていたんだ

これからの時代、皆と同じに流されるのではなく
自分で考え、自分で行動して学び続けられる人が活きてくるんだね。

そしてそれは 
やらなきゃダメだ‼︎ という不安感からではなく

コレを学ぶって楽しい‼︎
面白い‼︎
もっとみんなにも教えたい‼︎
役立ちたい‼︎
のワクワクラブラブドキドキラブラブ のココロが大切だね。


不安や焦り、怖さからの行動は 苦しくなってくる。

どれだけ 行動して結果が出たとしても、周りを見ればいつ追い抜かれるか?と不安になったり
蹴落としていかないと、自分の地位が危ないと思ったり
ちっとも安定安心できない。


でも
これって何だろう?どうやるんだろ?
好奇心、ワクワクラブラブドキドキ💓と楽しみながら
面白がりながらだと
同じことができる人がいれば仲間になれる。
どうやるの?教えるよ。教えてよ。
お互いにもっともっと深く掘ったり、上に上にと伸びたり。
ベースが喜びだから 困難なことがあっても諦めずに続けられたり。
たとえ一人でも、いつか誰かの役に立つ時がきっとくる。


だからもう 不安からではなく、好奇心をもって挑んでいきたいね。

そうやって続けた事が、いつしか人との差になってくるんだ。

でも
自分は何がしたいのかわからない…
という方は
一緒にビジュアルマップ、夢かなマップを作ることから始めて見ませんか?

写真を切り抜いて、貼っていくだけで
ココロが刺激されて、自分の好きな事が見つかるかも❣️


絵が苦手でも3色で楽しく描ける 
大人の為のパステルアート、水彩画教室   
群馬県太田市  陽だまり遊び   
ぱんだのちはや です。




切って貼って宝の地図を作ろう!
 

 リクエスト開催受付中
カラーパレット3色で描くパステルアート
カラーパレット3色で描く水彩画(色遊び)
プレゼント似顔絵セラピー
プレゼント夢かなマップ
プレゼントアートセラピー
プレゼント古事記のシェア会


 




【お守り似顔絵】

キラキラあなたを応援する、
未来のあなたからのメッセージを描いた似顔絵✨


【プレゼント用似顔絵

プレゼント贈るあなたの想いも絵に込めて。笑顔溢れる似顔絵をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?



【お客さまのご感想】


【あなたの物語を読み解く
                 似顔絵セラピー






 パステルアート教室


 
パステル体験&販売