似顔絵イラストレーター ぱんだのちはやです。

昨日は夢かなマップ用の雑誌を数冊持ち歩いたのですが…紙って重いんですよね(^^;

地元開催の講座はいいですが、浅草や八王子だと…この重さで電車2〜3時間+徒歩か…と思うと…体力をつけて行こう❣️と思いました。
この誕生花が習慣化してきたら、運動も習慣にしていきたいですね♡




{C0FB625A-E90C-475A-9041-AC739F92FC73}

1月18日の誕生花は ユキワリソウ🌼

早春にピンクや白、青い小さく可憐なお花を咲かせます🌸
1株毎に花びらの形や雄しべ、雌しべの形が異なるそうです。
見かけたさいは 見比べてみると面白いかもしれませんね(*´꒳`*)

ユキワリソウなのに、ノースリーブお姉さんを描いてしまいました。季節感ないですね(^^;


ユキワリソウの花言葉は 信頼♡

信頼は日々の積み重ねが大事ですよね。
信じて頼ってもらえるような存在になりたいです。

小さなことからコツコツ積み重ねていきましょう❣️






 
ご提供中のメニュー