こんばんは ぱんだのちはやです(*´꒳`*)

今日も暑かったですね☀️
日に日に夏っぽくなってますが、
洋服屋さんではさりげな〜く秋物が出はじめてます(ーー;)
これから真夏になるって言うのにね💧



読者登録はお気軽にイルカ



今日のチビ助お気に入り絵本はこちら
『パンダ銭湯』
パンダ専用のお風呂屋さんでのパンダ親子のお話ですが、とても衝撃的でした((((;゚Д゚)))))))

パンダが ええええ⁉️そんなんなっちゃうの⁈と
目つきの悪さが 大好きです。

チビ助は 子パンダがコロンと転がるとこで 毎回爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良く飽きないな〜と感心します。





昨日あげようと思っててあげきれなかった😅
本日は20日です。

子どもに読んであげたい本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





縁を広げよう!募集のイベント予定



似顔絵のご依頼はこちらから