3日間 風呂入れない準備 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 

脂肪腫の切除して 

一応 3日間 水着けないでねとの事と 

ガーゼとか 消毒液は どうする❔ 

自分で用意する?って 

聞かれたので 


自分で用意します  と なりまして 


そちらも ドラッグストアで 


まずは 

ふきふきシートは これが1番 



匂いを 落とすのは 
これが 効くのよ 

で ガーゼね 
防水のやつ  一応風呂でも使えるように 
防水ね 

でも 私が貼るわけではないのよね 
母だもんね  貼るの 

本当は こちらがいいけど 



貼るのが ちょっとムズい 

こちらにするか 



頭は 洗えるのでね 足とか 

あっ病院で  いつも座らない所 
手術室前で  待ってたら 中庭があって 






もっと色々あったけど 

おばあちゃんに話しかけられてねー 




こんな感じで  置いてある 
花の名前が 全部書いてあるんですねー 
これは見やすい 
町医者って 高齢者が多いから 
これ こんな名前なんだ  とか 

いい刺激になるよね 

ちなみに  切除当日の服装 
場所が場所で ブラ 着けれなくて 
まぁ着けたら 診察に時間かかる 

だから ノーブラで タオル掛けて誤魔化しました 


どう   分からないね 
てか  涼しいねー  ノーブラ(笑)


猫達