背中に脂肪腫 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

脂肪腫だったかな? 

説明してくれたけど そんな感じでした 


背中になんかあるなーとは 

思ってたけど  

まあ1番届かない所で←身体固いので 


前日に湯船にもたれかかったら 

少し痛かったんです 


ちょっと見づらいけど 







指で キュッて 押せば 

出てきそうだけどね 

家では 誰もやってくれないし 


昨日 

病院行くかー 

さて 腕のいい 皮膚科に行くか 

いつも なんでもやってくれる 

町医者に行くか


腕のいい皮膚科だと  切除した後 

絶対  2〜3日は  来てくださいって言われるんだよね 

私今日から  フル残業3連チャン 

無理だもんね 

町医者行くかー 


軽い気持ちで行っちゃったけど 

まぁまぁ  手術だよね(笑) 

麻酔して メス使って 

脂肪腫の袋ごと 取るんだよね 


20分ぐらい かかったかな 

でも 先生が あっ音楽でも 流す?とか  気を使ってくれて 

麻酔もしてるし  私寝ちゃったら 

気分悪い? 大丈夫? 

エヘヘ  寝てました( ̄▽ ̄;) 


先生は私がブラック企業に勤めてるのも 知ってるから あっ病院名もね 


結局 4針縫いまして  あっまぁまぁだったのね 

本当は今日ガーゼ変えが あるんだけど 

仕事場で ナースにやってもらいなって   抜糸だけ 来てねになりました 


お風呂は2日ぐらい 入れないかな 

出来れば 3日間は 水当てないでね 

なので😅 








思わぬ出費になったけど 
もっと大きくなったり 
腫れたりすると 
大変になるよって 言ってたから 
結果オーライか 

フル残業が持てばいいけど 

重たい物は ちょっと 持てないみたいでね 

猫達 



↑これ  手枕じゃなくて 足枕なのよ