宴会後のお決まりコースう | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

26日の 

宴会の後  まぁ お決まりコース 

カラオケ🎤 




ボックスです 
声出ね〜よ 

まぁ みんな だよね😂 

昔なら  スナックだよね カラオケも 

2時間やってから 

次  お決まり  ラーメン 



伝丸 



この店は 味噌のが人気だけど 

やっぱり 〆ラーメンは醤油だね 

私は全部乗せ 



麺大盛り  無料なのでね 

これで解散 

0時回ってましたよ 

みんな元気だね 

猫達 


生きてます? 

生きてたわ笑 



今日は休み 
マッサージ行ってみます∠( ̄^ ̄) 

日曜日やってる所