両親とみんなで ケンタッキー | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

この 

同窓会の次の日 

何も予定入れないで 

身体休める日にしたんです 


まぁ でも朝には目が開いちゃうし 

ぼちぼち起きて 

風呂掃除やら コンロ周りの掃除したり  まぁ 部屋着のまま やれる事やって  花壇の手入れとか 


お昼は  どーするかな? 

私が作ると みんな食べたいってなるよね 


そうだ ケンタッキーのドライブスルー行くか 


で 両親に一応   

私はケンタッキーのバーガー食べるけど  どうする❓って聞いたら 


両親がバーガーも チキンも 食べたいに  なりまして 

あれ   高くついちゃう(笑)  

私はチキンフィレオバーガーのランチ予定 でしたが 

チキンとなると  ドリンクは諦めて 

バーガー3個と チキンのボックス買いますか 






ボックスは撮るの忘れたと言うか 
父  母  が 到着と同時に 
食べ始めちゃって 

しかし  その年齢で 
やっぱり食べたいのね 
父 82歳  母 76歳 

元気だね 


チキンボックスの中に
ポテト 入ってました 




ポテトはやっぱり マックのが 

好きだな 


なんだか 昼間に両親とみんなで ケンタッキー 

これも  幸せタイム なんだろうね 


私はケンタでは コールスローサラダ  注文するんですよ  

好きなのよ 



これ食べてたら  ナニナニ 

と 両親の視線が  ちょっとずつ 

分け合いました 


なんでも 味みたいは いい事だ 


あっ同窓会で   

女性の先生が 



多肉植物  くれたんです 

先生ありがとう 


育てられなかったらごめん 



昨日のマッサージは 


初めての店で  女性の施術師さんでしたが 

まぁー 喋る  喋る  

次は無しかなー 


猫達 



コロコロ〜 

最近好きねー