バーミヤンの排骨麺 食べたよ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

26日の出来事は 

みちみち予定だったので 


しばらく続きます 


朝  7時に 髪染めを兄ちゃんがやってくれて 

兄ちゃんだと ケープが手  出ないやつ   なんだよねー 


あっカットの時はね 

染めは  手が出るやつ   この時間に皆さんのブログを拝見して 


髪が終わってから  

母の買い物デーだけど  多分支度出来てないだろーから 


ワークマンで 時間潰して 


買い物前に  母とランチ 

バーミヤンです 


私は狙ってた 排骨麺 



まだ  台湾フェアやってて良かったです 





来ました 排骨麺 




残念ながら  ロースの肉でした 
排骨って  骨付いてる肉なんですねー   
まぁ 食べやすいかぁ 

排骨麺って あまりやってないから 
食べれるだけ  いいか 

餃子は頼んで 





この日は 私 夜同窓会だから
控え目オーダーね 

店内 








猫達 


昼間  そこで寝てるんだね 




ナイルは運動会の最中ね