月2回の検便 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

この仕事してるとね(病院の給食) 

検便って付き物なんだよね 






6月から 10月は 月2回に なるんで 

なかなか 

忙しい   毎日快便だけど 


何故か  検便キットが来ると 

出なくなるもんだ(笑) 


寝起きに  トイレ行って 

せっかく出たのに 

流しちゃったとか 

取る気マンマン  だったのに 

ウォシュレット 使っちゃって 

沈没 してしまったとか 


外出先で   出ちゃった時なんて 


嗚呼  もったいない  せっかく出たのにって 

なるもんだわ 


こんなに快便でも 

こんな事になるんだから 

便秘の方は  本当に大変そうです 


可哀想に 


これが無理で  辞める人も いるんだよね 


あっミニストップでも 検便 あったのよ  厨房があるからね 

やっぱり それでやめた人 居たな〜 


今日は  大忙しデーで 

姉ちゃんに髪染め やってもらって 

母の買い物デー 

その後 同窓会⬅調理専門学校のね 


5年ぶり  とかかな? 


さて  ファンデーション 3年は使ってないんだけど💦 

新しいのを買うか 

それとも  ありのままで 行くか 

どうするかな〜 


猫達 




クロたんが 





ナイルをしっぽで 遊んであげてました 






えらいねークロたん 

やっぱりお姉さん なんだね