私だって 食べてみたいよ('ω') | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

ほほほっ 


母のマッサージの帰りに 

ドラッグストアへ買い物 

この店は冷凍食品が安くて 

ちょっと  冷凍パスタを買いだめ 


で  チキチキボーンも 安いのね 




日持ちもするし 


これが  198円 


で ちょっと買いだめして 

まぁおおかた   父が大半食べるんだけど    チキチキボーン大好きだし 



私もたまには 食べるけど 


母がね  私だって食べたい 

(怒)  いつも お父さんばっかり 食べて 



そうか  食べたかったんだ 


1袋は 母のと 言う事で 

名前書いてあります 




この日は  ダイソーで 




母のおやつを  買って 

この醤油せんべいが 

数あるダイソーでも  1店舗でしか 

見なくてね 

買いだめしても 湿気ちゃうと なんだしね 




ただ  ちょっと 家から離れてるのよね 


なぜここしか 売ってないんだ 


個包装の醤油せんべい 


今日はちょっと 変則勤務で 

創業祭でね  ちょっと お弁当箱で 

出すのよ  


コメントする時間がズレるかもですが 

よろしくです


猫達 





あら  可愛いクロたん 





たまには 甘えん坊ナイル