胡桃蕎麦 食べました | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

17日 の昼飯 


鍼灸院が終わって すぐ 

昼飯行こうと思ってたら 愛車が戻ってくると連絡が入り 


飯より 車 車 

で 

12時半 ぐらいになって 

もう 腹ペコですよー 

いつも 11時に 昼飯食べてるからね 

休みの時は 


車屋さんの近くの 





クーポンに出てた 胡桃蕎麦が 

気になってました 






なんか マダム達が多いと思ったら 

あれこれ  選べるランチがあるのね 




まー 私には 足りないけど



ミニヒレカツ丼も付けて 

枝豆も注文しました 

足りないかもだし 餅の天ぷらも付けて 



蕎麦は大盛りです   無料で大盛りにできます 

ミニヒレカツ丼は  ミニよねー 




まぁ足りるわけもなく 

夢庵で 決めるか マック行くか 
また ドーナツでも 食べちゃう? 
買い物もあるし 

で  ミスド 



スーパーのイートインと 繋がってます 






なんだっけ? 



母はイートイン すごく嫌がるんだよね 

私は別に平気 です  水も飲み放題だし 

ミスドも 麺類やってるけど 
絶対足りないもんねー 
食べてる人のを見ると 美味そうなんだよね 
ちょっと気になる 

猫達 


暑くないのかい?