ずっと 雨上がりの夜空にが 流れてたわよ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 

昨日は鍼灸院に 

最後にするつもりで 行ったんだけどねー 



なんか   終わってみたら 
すごくよくて 
やっぱり通うかなー 
整体と   両方  行くか 
手が 薄くなりました ばね指の手 
凝り固まって 腫れてたのね 

今回足首なども やってもらったら 
階段が登りやすい  マジで? 
こんなになるって感じでね 

ばね指は まだ 違和感はあるけど 
握りにくいとか 
でも 前よりは  いいよ 


さて  鍼灸院終わって スマホ見たら 
車屋さんから  私の愛車が直ったって 

やったー 


おかえり  おかえり アトレーちゃん 




ミライース  小さかったな〜 

私は ワンボックス好きなので 
ずっと 
RCセクションの 
あの曲 
雨上がりの夜空にが  頭に流れてたわよ 

休みの前には特にね 
こんな夜におまえに乗れないなんてって 

やっぱり 慣れてる車って 
自分の車 最高だなぁ❤︎ 

天気もいいし 
良い1日 だったけど 
ドライブはしないで 買い物だけして 
帰りました 
あっ昼飯は食べたけどね 

また 施術後で 眠くなると 
困るからね 

早く帰ったので 
仕事場から くすねて来た 
生クリームで 母とウインナー珈琲飲みました 





ほほほっ

生クリームは 施設のおやつで 
使うのね 

16日のおやつが  
珈琲ゼリーの生クリーム乗せ 
だったので 

余った生クリームを 持って帰ってきました 

猫達 



ナイルはおやつタイム 
あれ?爪伸びてます? 




クロたんは 昼寝してました 

でも  ナイルに危機があると 
飛んで来ますよ 

昨日はナイル 母が無理やり抱っこしたら   大騒ぎして 
クロたんが 飛んできました 

ほら  ナイルのしっぽ 膨らんでます 



嫌だったのね(笑) 


昨日の昼飯は また明日 
今日はフル残業 頑張ります