ドラッグストアへ行くと | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はフル残業から 


帰りに 買い物して 

(仕事場に 牛乳を ボトルキープしてるんです    あっ私だけじゃなく 

フル残業の日は 多分1リットル 飲んでます牛乳大好き人間が 多いのよ) 


次の休みまでの 牛乳買って 


ドラッグストアへ立ち寄ったら 


こんな フェイスパックを見つけて 





1分かぁ  楽だよね 

しかも オールインワン 

名前も サボリーノだし 

そして 



⬆これ 気になってたんだけど 
お風呂の色が 書いてないのよね 

うちは 父が 乳白色駄目なんで 
下が見えないと 怖いらしいね 


こんな色なんだ 



ちょっと 浴槽に貼る滑り止めが 
汚く見えるけど 
失礼 

高い入浴剤なら 
この疲れが取れるかな? 
なんて 思ってしまう

ドラッグストアって 
なんか 買っちゃうんだよねー 

猫達 


コタツ布団の上ね 



ナイルは なんて顔しているんだ 

ただ この記事書いてる時 
珍しく ナイルが 私の腕の中に居ます😊 

寒いのかな 




あっ黒の下に 母が寝てます