まだまだ 食べたよ~☺️ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 最終日の食べた物 


朝昼兼用で

ゆで太郎 






私は 朝定の玉子と飯 


そして こちらは 
もつ太郎も 入っているので 
そりゃ 食べたい 
もつ煮


もつ炒めもね 





もつも うまかった~ 
ゆで太郎も 私の地元には ないんです 

夕飯は 
さわやか 炭火焼きレストラン 



毎月 フェアで安い時があるんです 

もちろん げんこつハンバーグ 



付け合わせも うまいんです 


牛 100%だから 
ミディアムでも 食べれますのよ 





最終日の昼間は 
彼女の娘ちゃんの 着物を見に行ってね レンタルだけど 
しかも 成人式と言いますか 
ちょとした集まりが 急に決まってね  
母は大変だよね~ 

そちらはまた 明日 

父は結局 ポリープが4個 
あったらしいです 
ポリープは検査に出してるので 
まだ わからないけど 

ここから 1週間 
潰瘍食的なのに なります 
仕事では やっているけど 
自宅では やっぱり 面倒だね~ 
ご飯は 柔らかいご飯か お粥だって  又はうどん 食パンは大丈夫ね~ 

とりあえず 前日に買った パン 







甘い物なら 少しは売ってます 
しょっぱいパンは 
玉子パン だけだね~