紅葉の中を ドライブ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

まきまきに 会いに行く時は 

雪さえ 降ってなければ 山道から行きます 片道 25キロぐらい 

信号が ほぼないので 

ノンストップ  道も空いてますから  

紅葉のトンネル 



紅葉のような 枯れてるような~ 



ここは 黄色だね~ 
富士サファリパークの横と 言うのかな? 左手には もう 動物が居ると思うよ~ クマゾーン辺りかな? 



ひたすら こんな道を 1時間走ります 

さて どこかで時間潰そうと 
時之栖へ 


時間が早かったので 
イルミネーションはまだです 


↑光のトンネルに なります 

木曽馬 


お尻 


ハロウィーンが 残ったままの 
クリスマス 







池 うまくすれば 
チョウザメが見えます 



誰も歩かない 裏路地 


苔で 滑りそうだね~ 

温泉で時間潰そうかと思ったら 
温泉が すげ-混んでたので 
止めました 結局 家に帰りましたよ  本当は夕飯が終るぐらいまで 
外に居る予定だったけど 

やっぱり 帰りたくなってしまう 
変ですね~(笑) 早く帰れば 夕飯出したり しなきゃならないのに 

猫達