スシローデート | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

スシローも 値上がりのせいなのか? 

なんかやらかしたせいなのか? 


なかなか 空いてました~ 


私達は オープン11時に 入ったけどね 


まきまきと 回転寿司って 初めてだなぁ~ 




カレイのえんがわ ↑ 
なるべく 1皿2貫乗ってて
一番安いのを 食べてます 

えんがわ 大好き😍 いや油が好きなのか? 



↑平日限定の安いうどん ¥160- 

自分で作りたくないやつ↓ 


↑豚カツが入ってます 

↓自分で作りたくないパート2 


↑海老天 カニかま天 

いくらは 高かったけど 
食べました 
慌てて 1つは 食べちゃった 


細巻きは ご飯の量が多いんです 
カッパ巻き 


たくあん 


お新香かぁ 

デザートも食べました 


一皿だけ 一貫¥120- 

だって ネタが良かったので 


↑中トロみたいだったよ 

コーヒーも飲んだりして 
スシローに まあまあ 居ましたよ 

2時間ぐらい いたかな~ 

その後 スーパーで ウィンドウショッピング 

しいたけ デカっ 


おっ 初めて見た~ 


ひろこだぁ~ これは買いました 

まきまきとバイバイした後 

さぁどうしようかな~ 
次の日は遅番だし 両親の夕飯は準備して 温めるだけだし 

カラオケかぁ~ 
温泉かぁ~? どうするかな~ 

とりあえず 温泉がある所へ

続きま~す




ちょと 暗がりで 撮ったので 
ナイルがね 頂き物の絵を ずっと見てるので 

これを 


あっ 暗がりなので 
うまく撮れないですけど 



一応 こちらが顔です