チャーハン食べたい チャーハン食べたい | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 早番(朝1時に起きてます) 

だったのに 勉強会 


無駄な勉強会 だった~ 







平たく言えば みんな仲良く 
意見を言い合いましょう 

まぁ無理でしょう 
大人だから 言い合いはいたしません 
そして 勉強会に対してのアンケート なぜうちの会社は 実名をいれなきゃ いけないのか? 
本当の事なんて 書けませんけど 

仕事で 体力使っているのに 
勉強会で 頭使って 
帰りも遅かったし 
両親の夕飯は作って来たので 


山芋の千切り 
揚げ魚のあんかけ 
なすの煮たやつ 

私はゆっくりと 外で 夕飯 
チャーハン食べたいんです 



ラーメンから チャーハンから 
居酒屋メニューがあるお店 

こちらで チャーハン 


ミニチャーハンです 
この店は 大盛の店なので 
私でも ミニチャーハンにしないと 食べきれません 

それと ワンタン 





チャーハンに人参も入ってます 
パラパラしてない 
おばあちゃんが作る 
チャーハンね 

美味しかった~ 

さて やっと見つけた 


こつぶQちゃんが 売ってなくて 
やっと見つけたので 
これで おにぎりです