来月かぁ~いヽ(´o`; | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

父が 市の検診で 引っ掛かり 

( 便秘気味と 多分医師に伝えた為と 思われます 父は毎日同じ時間に 出したいので 便意が来ないと 浣腸で 出すんだよね 別に同じ時間に出さなくても 時間はたっぷりあるのに) 


で この前 いつ検診って聞いたら 

18日って 言うから 

すごく 疲れてたけど 書類読んで 

特別食の仕分けして 

(字が汚いですが) 






↑こんなんを 記入したり 
あっ フードはこんなの 



で 朝から 下剤がね 


当日に開封なので 中がわからないし 父は水を計量カップで 計れない 細かいの見れないし 
手が震えるし 
下剤 朝6日から スタートって 
母に頼むしかないかぁ~って 
話し したら うん 来月だけどねって 


箱に 11月って 書いてありました 
色々な所に 



気が抜けるわい  

昨日の朝 変な雲が 


下の方 渦巻きそうでした 
仕事場の朝顔 


すごく小さい花でした 

今日は 早番終わってから 
勉強会 いよいよ来たか~ 
3年ぐらい コロナの為 
勉強会とか 講習会とか 全てなくなったんだけど 
いよいよ こんなん 始まるのね 
ひどい時は 休みの日に出ることもあるんだよね 無給で 




ナイルに買って来た 
クッションなんだけど 



ナイルは そこで 良いの?